横田哲也さん(拉致被害者 横田めぐみさんの弟)
『安倍総理は何をやっている』と仰るのをメディアで見るが、40年以上も何もしなかった政治家や”拉致なんか無い”と言っていたメディアがあったから安倍政権が苦しんでいる。安倍政権は動いてくれている。何もやっていない方が政権批判をするのは卑怯。的を射ていない発言はやめて欲しい」

それがしは無党派層ではあるが、
どうも日本を落とすこと=国民世論の誘導(日本はダメだ~的な)=政権の批判を目的としたような報道、コメント(メディア)が多すぎると感じる。「韓国と比較してダメ」という論調は、在〇が各方面に浸透している影響か?? 
新型コロナウィルス、対中国、対慰安婦問題、改憲への現日本政府対応批判も似たような構図だ。 
勿論、現政権でオカシイ政策などがあるのは確かだ。自民は結党の精神に戻り分裂すべし! また連立与党の公明党は政教分離すべし!
与党の「我田引水」の構図は、醜いぞ!!
野党がくだらない(週刊誌レベルでしか活動してない)ので尚更、但し「維新」は政策論議しているので健全な野党と認める)

過去には北朝鮮から金塊を貰った自民党の某ドン、また北朝鮮とグルになって慰安婦問題等で韓国と日本の間を故意に険悪にした、社会党。
その末裔、
与野党とも中、韓、北鮮にイロ、カネ、ヒモ、そしてポジションを乗っ取られて操られる議員、既存メディア、そして少数”民族”、”人権”を振りかざして補助金ビジネスを行う変な市民団体、とその取り巻き。

安い発泡酒を飲みながら、せめて内からもっと悪くならないように気を付けないといけない!と思うのである!! 
スマヌ、自粛の鬱憤か政治的発言になってしまった!!