比較的コンスタントにブログが書けることは幸せなことです。
さて、今回は久しぶりにいつものメンバーで、懐かしい場所を訪ねました。
まずは第二集合場所で合流(ソレガシ、勤労奉仕活動で出動が遅れました)。
あ、久しぶりのPiroさんも! 途中で落ちていたそうで合流してましたよ。
会津若松市の「めでたいや」で昼食ラーメン。 
待ってる間も、ソレガシは今年久しぶりのグループツーなので いろいろ話が有って楽しい時間でした。
画像

市内「肉の庄治郎」で馬刺しと生ハムを購入。 写真は家で食べる直前に撮ったもの。
ヒレとロース各1パック¥1000。
画像

今度は猪苗代まで高速で移動して、弾丸道路を経由、すっかりおなじみの生クリームどら焼きを購入。
ソレガシはカロリー自粛の為、店の外で見るだけ~。 今や人気が出て、希少価値がなくなったそうな。
画像


山を登って、スカイライン入り口を直進すればもう、新野地温泉。 もう11年も前ですかね、みんなと来ましたね~!  ヘルメット脱ぐのももどかしいpainさん?
画像

うれしいーなあー(といってるかどうか?)
画像

相変わらず野趣溢れてます。
画像

変わってませんねー! 脱衣場が表なので入るまでが大変でーす!!
画像

帰りは磐越道が事故で通行止め、ちょっと時間ロスしましたが楽しい会津のお散歩の巻でしたとさ。


サー、今度はどこに行こうかな??