奥の[浜]道

ある時はギタリスト(さくらベンチャーズ)、
ある時はライダー(GL18)。
そしてある時は寡黙な農夫(家庭菜園)。
Do It 大好き人間の失敗談と愚痴、稀に成功の記録なのだ。
さあ飛び出そう!!           (Since 2006)

2015年03月

♪長あ~いイ~ 夜~を~  は松山千春ですが

3月27日(金)HONDA からGLオーナーへのアンケートが来ました。
「Webで回答すれば¥1000」に釣られて、始めたら、これが中身盛りだくさんで長い!

①キリンカップサッカーで日本-チュニジア戦で2-0で日本代表が勝利しても終わらない。
②23時NHKマッサン でエリーさんが無くなっても終わらない(これはウソ、もう止めてましたがね)

もういいや!と思ってやめようとしたら、そこまでの回答が保存されるので、また再開できるようになってました。
早く気付けばヨカッタ。 
とりあえず中断して、またいつか再開しよう。 長い夜になりました。

いや~、¥1000稼ぐことの大変さ、身に染みて判ります。 有難や、有難や。






もう自分がそろそろ慰問される側の年代ですが?
今日で2回めの慰問の風景。
画像

ボーカル2名は美人女性なのですが、肖像権に配慮してサングラス処理しています。
曲は東京ブギウギとか、ピンキラの恋の季節 とか美空ひばりの柔、それにに童謡とか文部省唱歌。
歌謡曲って、やってないので弾きにくいです。 間違ったりして余裕が有りません。

今日のお客さん?はデイサービスで来られている人達ばかり。 
踊ったり、歌ったり盛り上がっていたらしいのですが、自分はは楽譜ばかり見ていたので判りませんでした。

やっぱりベンチャーズがいいな!
早く夏になれー!


さて、自治会会計の会計監査も終わりました。
申し送り、次年度予算を立案して、、と。
次年度は大幅に予算をイジリます!

畑はバイクは、、考えていましたが、この週末は雨のお陰でどちらも出来ず(気象庁、ハズレひどいー)。
「マッサン」コーヒーで暇つぶし、、あっという間にオ・サ・ケ タイム(?)
画像

飲みながら自家製安納芋の電子レンジ焼き芋です!!
余り大きいので4つに割ります(画は2つ時点)。
画像

レンジで、最初は強加熱、後はじっくり解凍モードで攻めると
画像


あはッツ!!
画像

ハッキリ撮すと美味しそうです!
画像

実際うまいぞ~!
今年は、安納芋倍増計画~!





↑このページのトップヘ