画像
(会津若松市内)
バイクが無いバイクの話題? 新年会は会津若松で開催!
それぞれ会津若松ICに集合、Zさんの地元会津若松でZさん企画のお・も・て・な・し
まずはZさんゆかりの満田屋(味噌田楽)で昼食。 会津市内はバイクではスルーしてしまうので初めてでしたが、お薦めです。
画像

画像

画像

その他色々串焼きモチとか食ベて〆は通常セットメニューではこんにゃく田楽のところ、スペシャル パン(PAN)=中はチーズと隠し味に?+?入りの串焼きぱん!
画像

さて、ここから。 東山Gホテルにチェックインしましたら車をおいて Zさん案内で酒蔵めぐりスタート!!
まず手作り酒造蔵鶴の江酒造さん
画像

あうー、ここではもろみ搾り中を店主自ら汲んでいただき、ナマでイタダキマス (注)特別おもてなしです{%表情ニコニコdeka%}
画像

末広酒造さん ホールでコンサート等のイベントもやってるそうです。
画像

足を伸ばして榮川酒造さん 
画像

画像

イヤー、旨い酒は¥高い~ でも美味しい~♪

グランドホテルに戻って、もう夕食時は出来上がっていますけど~
画像

その後2次会は其れがしがダウンしたので画像は有りません。 ビンゴとかで景品ゲットしたり、おみやげを貰った記憶がうっすらと!?



もう朝です(いや~良く寝た)
画像

帰りはネ、、 おみやげは ナマ水羊羹(?)
画像

斉藤清の世界を通って雪のないいわきへ帰着。 Zさん、皆さんありがとね~
画像