奥の[浜]道

ある時はギタリスト(さくらベンチャーズ)、
ある時はライダー(GL18)。
そしてある時は寡黙な農夫(家庭菜園)。
Do It 大好き人間の失敗談と愚痴、稀に成功の記録なのだ。
さあ飛び出そう!!           (Since 2006)

2009年11月

大変お待たせ致しました!! 
季節外れのPAN専用メッシュシートカバー 「なんちゃってシートカバー」を発送します。
18時~20時配送のヤマト便 (送料受取人持ちですよ!)で送ります。

今晩荷作りして明日11/9、会社の帰りに発送しますので、11/10(火曜)か場所によっては11/11(水曜)到着するでしょう。

夏はサラサラ、冬なら下に電熱ヒーターを挟むことも手軽に出来る、「なん・カバー」。  ロングツー(※)での耐久性、乗り心地も快適、アナタのPANにジャストフィット!!{%表情ニコニコdeka%} 
 (※ 北海道3400Kmツーリングで極秘開発テスト済み)

(ご注意)
① セットするときは前後どちらのシートも、袋状の部分にシートの前側を先に入れてください。
② 前側のカバーは少し乗り込むと馴染んで来ます。 
  それからマジックテープの左右側を引っ張ってキチンと貼ると「鞍型」に馴染みます。
③ 本品は食べられませんので幼児の手の届かないところに保管してください。
   誤って飲み込んだ場合は、すぐ吐かせて、最寄の医療機関に見てもらってください。
④ 保証期間は1年間です。
⑤ 不明点、不具合等が有りましたら、 Kata宛メール「お客様相談室」までお寄せください{%ブロっくま寝るdeka%}

  日本製   2009/11/8  
  


 

1日は久しぶりに(10月10日以来)ロプロス号と気ままなソロツー。
ここらで、、、あら~ カメラが露出オーバーエラー     ハズレかなあ、2年毎にカメラが壊れます。

3日の朝は「春の首事件以来の散歩復活。 天気は上々だが風も有って歩き出すと寒い、さむい!遠くの山には白い物が見える{%困るwebry%}、初雪かな。 
柿の木には赤い柿の実が、学校の校庭には銀杏の実が落ちて、川には鮭が登って来ています。
う~む、健康とはいいもんだ。 

閑話休題。
大変お待たせしております。 「ナンカバー」の量産開始しました。

裁断風景 ↓(別なカメラで撮影)
画像

画像

まず周りをかがり縫い ↓
画像


外が暗くなって、、、ビールに手が、、、。
画像


酔っ払いっちまいましたので、大事を取って(?)今日はこれまで!!
ご注文の皆様、年内に配送するから待っててね{%ブロっくまありがとうdeka%}{%ブロっくまよろしくdeka%}



↑このページのトップヘ